HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

私と旦那さんの眠りが違いすぎる

きのうの記事で私が寝つきが悪いことを

書きました

今日は旦那さんのことを書きます

 

旦那さんはいつでもどこでも

すぐに寝れるタイプです

 

夜ふとんで寝るときはもちろん

旅行先、バスや電車などでも一瞬です

 

100%私よりも先に寝ます

 

他にもご飯の後は必ず眠くなるらしく

私が食器洗いしていると

ソファーで寝てることが多いです

 

めちゃくちゃうらやましいです

こんなに秒速ですっきりできるなら

毎日のパフォーマンスも変わりそうだし

もっと言えば人生や性格も変わりそう

 

昔から快眠体質で

今まで寝れないとか

寝ることで悩んだことはゼロだそうです

 

どこかの研究所で研究対象にでもなって

脳波や血液中の何かしらの物質などを

すみずみまで調査し

世の中の不眠を解決するべきじゃないかと

本気で思います

 

ちなみにいまも寝息を立てて

後ろで寝ています(昼12時)

お昼ご飯後の昼寝ではありません

 

お立ち寄りいただき ありがとうございました