HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

AXN ミステリー「ワンコ探偵マックス」

f:id:misslemoco:20200218123107p:plain

こんなほのぼのドラマもっと放送してほしい
めっちゃ好みのドラマ見つけました

ほのぼのしてて良いですね~

楽しい
何も考えず見れる
ワンコがかわいい
主人公の男性もお人好しでお茶目

ほんとこういうドラマ大好きです
夕方から一挙放送だったので
夜中3時まで見てました

内容は
探偵が言葉を話せる犬マックスと
事件を解決するお話

主人公は潔癖症で頼りなさそうですが
やさしく人情味があります
マックスが話せることを
隠したり
ごまかしたり
そんなドタバタもとってもおもしろい
クスッと笑えるシーンがたくさん

珍しくスペインのドラマですが
登場する女性がすごくパワフルで
しっかりしてて
他の国のドラマとは
ちょっと違うなと思いました

こんなほのぼのドラマもっと放送してほしい
ぜひ再放送おねがいします