HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

ワイヤープランツでリースづくり


お立ち寄りいただきありがとうございます

最近
安納芋にはまっています
おいしいですよね

1週間ほど前
間延びしてた部分を切って
リースを作りました
リースといっても
毛糸でちょちょっと結んだだけ
なんですけどね

こちらが作ってすぐ
f:id:misslemoco:20200225210323j:plain

こちらが1週間経ったやつ
f:id:misslemoco:20200225210410j:plain

葉がチリチリになってきました
ドライフラワーっぽくて良いかなぁと思います

これから葉が茶色くなるのかなと思うんですが
今のとこ気に入ってます

切ってからも楽しめるって
なんかうれしいですよね
お得な感じもありますし

次回になるかわかりませんが
昨日ビオラで押し花に挑戦してみたので
今度記事にします