HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

実家にて母とティータイム


お立ち寄りいただき
ありがとうございます

先日、実家に行きました
f:id:misslemoco:20200323231526j:plain
行きがけに見つけた桜のつぼみ
後少しで咲きそうな姿が
とってもかわいいですね

実家では ひとつだけ
チューリップが咲いてました
f:id:misslemoco:20200323231544j:plain
(洗濯かごが・・・)

母と会うのは久しぶりで
お土産のたい焼きを一緒に食べました

家事や料理の話題が中心で
主婦同士会話が弾みます

結婚して数年経ちますが
家事を する 立場になってみて
お母さんって
色々やってくれてたんだなって
気づきました

母と過ごす時間はやっぱり特別です