HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

旦那さんのお菓子作り


お立ち寄りいただき
ありがとうございます

服装が難しい時期になりました
陽射しは暖かでも 冷たい風が吹いて
肌寒い日もありますね
だからといって
冬のコートだと ちょっと暑苦しく感じますしね
毎年悩んでる気がしますが・・・

・*・

少し遅めのホワイトデー
旦那さんがお菓子を作ってくれました
f:id:misslemoco:20200326172316j:plain
f:id:misslemoco:20200326172345j:plain
何とも珍しい光景です
さて何ができるでしょうか
私も生クリームを泡立てたり
お手伝いします

出来上がったのがこちら
f:id:misslemoco:20200326172413j:plain
答えはシュークリームでした
?   
味はもぐもぐしてると
シュークリームっぽい感じです
生地はサクサクしてます
ちなみにクリームやチョコなど
仕上げは旦那さんです

なぜシュークリームにしたかと言うと
結婚前一度だけですが
作ってくれたことがあったからです
久しぶりにリクエストしてみました

見た目はちょっと残念でしたが
一緒に料理できてとっても楽しかったです