HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

ラグを春仕様に模様替え


お立ち寄りいただき
ありがとうございます

2日ほど寝込んでしまったので
やっとラグを変えることができました
冬用にラグを二枚重ねていたので
やはり 重たい印象です
変える前がこちら
f:id:misslemoco:20200410151909j:plain

家具を移動し
掃除機や水拭きをします
f:id:misslemoco:20200410151959j:plain

途中疲れてきたので
「ブラウン神父」を見ながら休憩し
春物のラグを敷いたのが こちら
f:id:misslemoco:20200410152031j:plain

だいぶ印象が変わりましたね
床が明るくなって
この前春仕様にした絵も
部屋に馴染んだかなと思います

このラグは何年か使っているものなので
少しくたびれたり汚れたりしていますが
今のところ買い換える予定はありません

あとはクッションカバーや
座布団ひざ掛けなども
春仕様にしたいなーと思っています

それにしても写真に撮ってみると
思った以上に生活感がありますね(^-^;
センスを感じさせる部屋には程遠いですね

でも今の家自体はとても気にいっていますので  お金に頼らずに インテリアの勉強をして
センスを磨いて もっともっとくつろげる
居心地のいい 部屋を作っていきたいなと
思っています

「絵を春っぽくする」の記事はこちら