HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

収納ワゴンのリメイクやっと完成


以前記事にした収納ワゴンのリメイクが
やっと終わりました

出来上がりはこんな感じです
f:id:misslemoco:20200417161824j:plain

f:id:misslemoco:20200417161945j:plain

材料は以前台所の扉に貼っていたシートを
再利用しました
f:id:misslemoco:20200417162024j:plain

枠のように見えているところは
100均で買った工作用の厚紙みたいなやつです

物を入れる底の部分は違うシートを貼りました
f:id:misslemoco:20200417161840j:plain

少し雑な部分も ありますが
隙間に収納するものなので
そこまでは気にならないかなと思っています

洗面所に おいた感じはこちら
f:id:misslemoco:20200417162106j:plain

最初は色がグレーで気に入らなかったので
ちょっと良くなったかなと思っています
いろいろ置けそうなので
何を収納するのか考え中です

普通の賃貸マンションなので限界はありますが
できるだけおしゃれにしたいですね~

お立ち寄りいただき
ありがとうございました