HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

<リメイク>洗面所の収納ワゴンを再リメイク、家にある端材とガラス風シートでふたをつける

以前リメイクした 収納ワゴンですが
洗面所に設置してみると
いまいちだったので
再リメイクすることにしました
before after はこちら

f:id:misslemoco:20200426112828j:plain

このワゴンは もともと4段なのですが
一番上は取って別に 使っています
洗面台と同じ高さになるので
ちょうどいいかなと思います

作り方はこちら
若干大まかですが紹介します f:id:misslemoco:20200426113013j:plain
ペンキで ベージュ色に塗りました

f:id:misslemoco:20200426113039j:plain
f:id:misslemoco:20200426113108j:plain
f:id:misslemoco:20200426113131j:plain
f:id:misslemoco:20200426113223j:plain

ネジなどは使用していないので
強度はあまりありませんが
強く引っ張ったりしなければ
使えるくらいにはくっついていると思います

この両面テープは 厚みがあって
しっかり接着してくれます
たぶん100均で買ったものだと思います

・*・

こちらには下着を入れたかったので
ふたがあると目隠しになり ますし
開閉もスムーズで使いやすくなりました

ガラス風シートのおかげで
見た目もすっきり出来上がったかな
と思って います
このシートも家に余っていたもので
以前 台所に 小さい棚を作った時に
扉に使いました
でも 地震で倒れてしまい 壊れてしまいました

あんまり お手本になるようなものでは
ないですが 何か参考になれば うれしいです

お立ち寄りいただき
ありがとうございました