HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

<DIY >キャスキッドソンのペーパーナプキンで照明カバーを作る


f:id:misslemoco:20200527233052j:plain
f:id:misslemoco:20200527233126j:plain
キャスキッドソンの
かわいいペーパーナプキン
二枚つなげると照明カバーに 
大きさがぴったりでした

今のも良いのですがあんまり好みで
ないので替えました
この照明はカバーが外せるように
なっています

作り方はメチャクチャ簡単
ボンドでつなげて
くるっと巻いて
クリップでとめる
完成! 

ポイントは
クリップを厚みがあっても
はさめるようにペンチで変形させる
ところ

シルバーのところを
ペンキで白く塗ると
もっとかわいくなりそうですが
電気ものにペンキなんて塗って
大丈夫なのか?と思うので考え中です

実はペーパーナプキンを爆買したので
いろいろ作るのが楽しみです
次はファブリックパネルの記事に
しようと思ってます

お立ち寄りありがとうございました