HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

<ファッション>イオン、ハニーズでルームウエア

今日は少し前に買ったパジャマを紹介します
f:id:misslemoco:20200622184427j:plain こちらは上下セットではなく
別々で買った物なのですが
セットっぽく見えませんか?

Tシャツがハニーズで約1,000円
ズボンがイオンで約1,900円でした

花柄
ピンク
レース
私好みが三拍子揃っています

f:id:misslemoco:20200624004915j:plain
Tシャツは一目惚れして買いました
外出できなかったので
楽天で探してたのですが
バッチリくるのがないなあと
あきらめかけていたのですが
ハニーズに久しぶりに行ったら
「これや~‼」ってなりました

f:id:misslemoco:20200624010501j:plain

見た目だけじゃなくて
素材も綿が入っていて
肌触りもよくてほんとにいい感じです

f:id:misslemoco:20200624010645j:plain

ズボンはTシャツに合うのを探してたので
見つけて瞬間こちらも「これや~‼」でした

ピンクの色合いが大人っぽくて
メチャクチャかわいいんですよね
f:id:misslemoco:20200624011719j:plain
エスト部分にはリボンが通してあって
このリボンも上品で素敵です

f:id:misslemoco:20200624011750j:plain
レースも繊細で乙女ちっくです
素材はレーヨンが入っていてさらりとして
これからの時期によさそうです

このズボン履いてみてわかったんですが
下着が透けるんですよね
ごみ捨てとか無理でした
家だけならまあいいかなと思ってます
それ以外は完璧です

こちらは上もかわいいのが販売されていて
セットでも買えるみたいでした

ルームウエアで夏のさらっとしたやつって
柄物が多くて無地のが少ないなあと
思うのですが私だけでしょうかね~

あまりに好みのルームウエアが買えたので
うれしくなって紹介しました

お立ち寄りいただき
ありがとうございました

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村