HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

<ガーデニング>新しいお花とおいしいカルディの梅ジュース

この前買ったお花を2つ紹介します

まずゼラニウム
f:id:misslemoco:20200627235714j:plain
f:id:misslemoco:20200627235423j:plain
ずっと前からやりたかったことがあって
ヨーロッパの家の窓辺に飾っているの
よく見ますよね
あれです
ちょっとその感じで飾ってみました
ブロック用のフックを2つ使ってます

もう1つはペニュニア
f:id:misslemoco:20200627235839j:plain
こちらは花はまだなんですけど
暗い紫でシックな感じです
新しい葉っぱが出てきてるので
これから楽しみです
f:id:misslemoco:20200628000352j:plain

それと最後こちらは
カルディで買った梅ジュースです
f:id:misslemoco:20200628000512j:plain
三ツ矢サイダーと混ぜると
めっちゃおいしかったです!
お風呂上がりに最高です

今はベランダのアイビーを乗せてた棚を
ちょっときれいにしてます
またできたらアップしたいと思います

お立ち寄りいただき
ありがとうございました

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村