HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

<日記>今日はドラマ見ながら床掃除の日

今日は気が向いたので
どこにも出かけず念入りに床掃除することに
f:id:misslemoco:20200723231141j:plain いつもは主にコロコロのみ
フローリングもマットのところでちょっと
ころころしてから使っています

ウェットシートはコーナンの一番安いやつ
f:id:misslemoco:20200723231203j:plain いいにおいのやつもありましたが
高くてやめました

せかせかするのは嫌なので
ドラマ見ながらのんびり掃除します

ドラマは録りためていたやつで
「いいね!光源氏君」です
伊藤沙莉ちゃんめっちゃかわいい!
演技もいいし
透明感や清潔感もあって
色白で最近大好きです

ドラマを見つつ
クイックルワイパーして
朝淹れた紅茶をちびちび飲んで
コロコロして
家じゅうそうじすると結構大変なので
ちょっと休憩してマットやソファに掃除機
床掃除すると空気まですっきり
する感じがします

掃除だけでなく家事全般ですが
てきぱき動いていろんなことを
短時間で済ますのは
後々しんどくなるので苦手です

今日みたいにドラマやyoutube見たり
芸人さんのラジオを聴いたりしながら
ときにはコーヒー飲みながら
のんびりぼちぼちするのが好きです

今日はのんびり床掃除の1日でした

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村

最後までお読みいただき
ありがとうございました