HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

<日記>キンパを作る

今日も体調はあんまり
どこにも出かけないでおきます

朝ごはん
玄米フレークを食べる
玄米フレークって売ってるとこが
少ないなあと思います
フレーク系では玄米フレークが
一番好きなんですけどねえ

洗濯
軽く運動

お弁当用の玉子焼き作り
作りおきおかずを何品も作ってる動画
とかありますけど
私ならしんどくなってこれだけで
1日終わりそうです
作るだけならいいですが
後片付けしたりすると
結構時間もかかりそうですし

玉子焼きを作ったついでに
キンパを作る
ほうれん草とポールウインナー
たくあんも入れて巻きます
f:id:misslemoco:20200730150246j:plain おいしいけどなんかぼやっとした味
塩気が足りないのか?
本物のおいしいキンパ食べてみたいです

キンパって絶妙に手間と時間がかかるけど
一瞬で食べ終わるよねと思った1日でした

お立ち寄りいただきありがとうございました