HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

<日記>録画したバスサンドを見る

朝ごはん
今日の予定は洗濯と
宅配便の受け取りだけなので
洗濯機をまわしながら
おからパウダーチーズ焼きを作る
f:id:misslemoco:20200801232908j:plain

洗濯干し
水やり
台所片付けなど

合間にブログ書きやメイク
ちょっとゴロゴロしたりしてると
宅配便が届く
重い荷物だったのでおにいさんが
中まで運んでくれました
ありがたい

お昼ごはん
録画してたバスサンドを見ながら食べる
渡辺直美さんと大谷亮平さんが出演の回
直美ちゃんはいるだけで
楽しいし明るくて大好きです
大谷さんも食レポにチャレンジしたり
サイコロに責任感じたりする姿が
微笑ましくてカッコいい
またこの4人でロケしてほしいです