HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

<日記>スーパーの行き帰り炎天下で体力が奪われる

白湯を飲む
からだに良いらしいので飲んでみることに
しました

スーパーに行く
少し風が気持ちいいので歩いて
ところがやっぱり暑い
日傘さしても頭が暑い 
なんでちょっと涼しいと思ったのか
不思議になる

お昼ごはんと焼きいもを食べ
疲れたので寝る

半身浴
冷房でからだが冷えるので習慣に
できたらいいんですけど

夜は早寝するつもりでしたが
なぜだか頭が冴えて寝れなかった
からだは疲れてるのに
あっ夕方寝たからか

炎天下はもう無理と再確認した1日でした

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村