HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

<日記>おばあちゃんから誕生日プレゼント

朝白湯習慣を続けてます
それに加え
昨日から足つぼを始める
腸のつぼあたりをグリグリすると
今日便通がめっちゃ良いです

おばあちゃんとおばさんから
誕生日プレゼントが届く

f:id:misslemoco:20200805222717j:plain さっそく食べると
目が覚めるくらいしょっぱい梅干
ごはんが進みます
たくさんあってうれしいです
ありがとう

お昼ごはんのあと
久しぶりに外ウォーキングへ
右手にスマホ左手には飲み物を持って
20分ほど歩きます

シャワーしてゴロゴロ

夕方半身浴をする

明日の夜ご飯準備
明日は友達とでかけるのでチンするだけに
しておきます

おばあちゃんとおばさんは毎年プレゼントを
送ってくれます
おしゃれなカードも一緒に

ほんとにいつもありがとう

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村