HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

普通の豚角煮

朝から食器片付け
旦那さんが深夜の帰宅だったのでね
キッチンはすっきりさせて寝たいけど
こういう日もあります

今日はゆっくり過ごします
コロコロしたり水やりしたり

おやつはこの前誕生日にもらったゴディバ
おいしい!ミルク感がしっかりあります
もったいないのでちょっとずつ食べようかな

夕方、豚角煮を作ります
f:id:misslemoco:20200808231944j:plain
一通り煮て冷蔵庫で冷やしたところ
白く固まった脂をとるのがちょっと楽しみ
このあと大根を入れてもう一度煮たら完成
f:id:misslemoco:20200808232334j:plain

角煮は手間時間共に最高レベルだと
思っているので気が向いたときしか
作れません
しかも完成度もばらつきがあり
できあがってみないとわかりません

昨日から食べたかった角煮
今日の味は普通でした