HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

いつもはスルーするとこに掃除機をかける日

今日はシーツ洗濯します
暑さは大変だけどシーツがからっと速く乾くのは とってもうれしいです

あとは掃除機をかけようかな
いつもはスルーする場所
クローゼットの中とサッシ
座椅子の裏側ソファーの隙間
年数回しか登場しないノズルをつけて掃除
普段は床とか目につくとこしか掃除しませんからね

夕方散歩がてらドラッグストアへ
帰ってきてお風呂に入りごはんの用意

旦那さんが帰ってくる
いつもはおかししか買ってこないのに
なぜか調味料を買ってきました
レモンを濃縮させてチューブに詰めたやつです
この説明で合ってるのかな?
f:id:misslemoco:20200810220540j:plain
めっちゃ便利そうです
おかしづくりにも使えそうですね