HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

早寝早起きがムズい

お盆の時期うちのマンションの駐車場
いつもなら帰省のためがらがらなのに
今年は通常通りの車の数
やっぱりみなさん帰省しないんですね
私達もやけど

しかしここ2、3日で暑さがレベルアップ
してる気がします
本能的に拒絶する暑さ(_)

ちょっと前からブログにも書いてますが
早寝早起きの習慣をつけたいのですが
朝起きれないんです(^-^;

今のとこ8割がた10時30分に起きてます
変に早朝目が覚めてしまうんですよね

私の場合早寝といっても1時までに
寝ればいいかなと言う感じ
(これでも前より1時間は早い) なのでそこから8時間くらい寝て
9時までには起きれたら理想的です

ウーン(-_-;)むずかしい
といってもまだ1週間程しかたってないけど でもあきらめず続けてみます‼

お立ち寄りいただきありがとうございました