HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

和泉リサイクル環境公園へひまわりを見に行く

大阪和泉市の公園へ行ってきました

朝方目が覚めたとき
たまたまインスタで見つけました

朝いつもどおり10時30分に起きて
旦那さんにここ行きたいと話すと
あまり興味なさそうにいいよと言ってくれました

まずメイクして
帰宅後はゆっくりしたいので夜ご飯の準備して
お昼ごはんにチンするだけのドリアを食べて
14時過ぎに車で出発

公園に到着
お客さんはそこそこいる感じ
遠くに山を望める場所にあり
お花畑がより開放的に感じました
f:id:misslemoco:20200818141242j:plain
f:id:misslemoco:20200818141304j:plain
f:id:misslemoco:20200818141333j:plain
私の腰ぐらいの背丈のひまわりでした

暑さのせいで植物もだいぶくたっとしてました
見頃はすぎてたのかな

それでもとってもきれいに咲いている花を
見られてよかったです

家からもそこまで遠くないし
入園料駐車場ともに無料なので
また違う季節に行ってみたいです

帰りはすぐ近くのドラッグストアでおやつを買い    車で食べながら帰りました
メロンスムージーおいしかったな