HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

コロッケとひとりキムチ鍋

今日は図書館へ行き
ついでにスーパーに寄りコロッケを買います

この前失敗してしまったコロッケ
味はまあまあでしたが
やっぱりコロッケ欲は満たされることは無く
結局買ってきました
ときどき無性に食べたくなるんですよね

お昼ごはんに食べます
衣がぽろぽろ取れることもなく
おいしー

いつもは冷凍のコロッケを揚げて
食べることが多いです
一から作ることを思うとほんまに
楽、おいしい、安い
ひしひしと感じます

さて夜ごはんはキムチ鍋
f:id:misslemoco:20200821211527j:plain 旦那さんがごはんなしでいいので
好きな物を食べます

旦那さんは好き嫌いがはげしく
韓国料理をはじめとした
アジア系の料理には見向きもしません

何が入っているかわからないのと
スパイスなど馴染みのない味も
受け付けないのです

カレーやハンバーグなどの
子どもが好きそうな料理しか食べないんです
なので外食はかなりメニューが限られるので
いつも旦那さんに合わせています

まあでも今さら変えることは難しいし
私は私で好きな物を食べればいいかと
思っています

キムチ鍋が食べれて幸せでした

お立ち寄りいただき
ありがとうございました