HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

刺繍した照明カバー完成、ネットバンクに感動

しばらく放置していた照明カバー
やっと完成しました
f:id:misslemoco:20200823174858j:plain f:id:misslemoco:20200823174917j:plain f:id:misslemoco:20200823174936j:plain

放置してたのはあとすこしというとこで
刺繍糸がなくなった
というのが理由(言い訳)なんですが
結局同系色の糸で代用しました

あとどうやって取り付けるかも
考えたあげく
マステ+両面テープで
張りつけることにしました
ゴムやヒモだとずれてくるんですよね

設置して電気をつけてみると
布の後ろに始末した糸が
めっちゃ見えて刺繍がきれいに見えない
ことが判明しました

でもそれ以外はかわいくできたと
満足してます

この刺繍した部分の布は
使わなくなったカーテンなので
再利用できてよかったです

さて話は変わって
今日初めてネットバンクで送金
(振込?よくわかってない)しました
家にいながら
クリックひとつで
一瞬で
お金があっちからこっちに移動することに
感動しました

ネットバンクはすでにヘビーユーザーの方も
たくさんいらっしゃると思うので
今さら?今どき?
って感じかもしれませんが
私は口座開設したものの
入出金の利用だけでしたので
この体験がめっちゃ新鮮でした

便利なものはなるべく
使いこなしたいですね

お立ち寄りいただき
ありがとうございました