HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

10年選手のパソコン買い換え

うちのパソコンですが旦那さんが
10年ほど前に購入した物を使っていました
二人とも物持ちが良いので
普通に動くし
まだいける
なんとかなると
粘っていたのですが

重たいし音もすごいし
対応してないサービスも増えてきたので
ようやく買い換えました
実際に買い換えてみると
驚きの連続でした

ネットで注文したら
翌日に届きました
f:id:misslemoco:20200824214647j:plain パソコンってこんなに早く届くのかと
まずここで驚き
次に驚いたのは重さ
軽っ
かっる!!!

思わず
ディスプレイがくっついていないんじゃと
確認してしまいました
その他にも
立ち上げやシャットダウンも一瞬だし
指紋でサインインできるし
音なんて1ミリもしないし
操作も簡単で便利だし

ほんっとにびっくり(+_+)
ブログを書くのも快適になりそうで
楽しみです
うちも少し時代に追いついたかな

それにしても長い間壊れることなく
働いてくれた
10年選手のうちのパソコン
今までおつかれさま

お立ち寄りいただき
ありがとうございました