HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

ラストゴディバ

ラストサムライみたいな
タイトルになってしまいましたが

今日はおやつに
最後のゴディバアイスを食べます

両親から誕生日プレゼントでもらって
大事にちょっとずつ食べていたのですが
ついになくなる時が来ました

タルトアイスが3種類
カップアイスが5種類
ありましたがついに最後のひとつ
こちらです
f:id:misslemoco:20200825222429j:plain
これはタルトアイスで
中はゆずシャーベット
パリパリの板チョコ
ヘーゼルナッツアイスの三層
になっています

食べ応え十分だし
シャーベット入りのタルトも珍しいですよね
ゆずが爽やかで夏にぴったりの味でした

こんな高級アイスを食べたのは はじめてだったのですが
特にカップアイスは
生クリームをふんだんに使って
作られてるからだと思うのですが
濃厚なので
少しで満足感がありました

良い素材を使ったものって
おいしいんだなと実感しました
きっとトムクルーズも満足できるでしょうね

ちなみに私がよく食べているのは
「パリパリバー」です
(そんなにアイス食べないけど)

さて午前中は用事があって
旦那さんと梅田へ行きました
グランフロント大阪
「GOOD EAT TABLE & STANDARD BAR」
っていうお店でハンバーグを食べました

ハンバーグがおいしいのはもちろんですが
付け合わせのたまねぎやソースも
めっちゃおいしいです

というわけで
今日はおいしいものを食べた
贅沢な日でした

お立ち寄りいただき
ありがとうございました