HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

旦那さんのトンデモ行動

この前の休日

旦那さんが座椅子カバーでふざけてたのがおもしろかったので書きます

 

座椅子カバーを洗濯したので

セットしているときのこと

 

家にはリビングに座椅子が二つあります

なので旦那さんにも手伝ってもらおうと

「○○くんが使う方にかけといて」と

カバーを1枚渡しました

 

すると

旦那さんが「なんかこれ、ちょうど入れそう」と

余計なことを始めました

 

わざわざ床にあおむけになり

足からすっぽり入り

肩まで伸ばすと

 

立派なミイラができあがりました

それがこちら

 f:id:misslemoco:20200909214037j:plain

ドン引きさせたらすみません(>人<;)

旦那さんのこんな姿をさらしてもいいものか

迷ったのですが

本人は「別にいいよ」と言っており

めっちゃおもしろかったので

思わず記事にしてしまいました

 



 

お立ち寄りいただき ありがとうございました