HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

家で過ごす充実したひとり時間

旦那さんがたまたま連休だったので

連休明けは家でひとりゆっくりと過ごしました

 

ここ2日ほどウォーキングしてなかったので

午前中に20分ほど家の周りをくるっと1周

 

帰ってきて着替えたら

大学生のときから好きな映画「アメリ」を見ながら

f:id:misslemoco:20200911161053j:plain

フォーク磨き

8年ほど使っているフォーク

黒ずんでしまいきれいにならない部分もありますが

デザインが気に入っているので

たまに手入れしながら使っています

f:id:misslemoco:20200911161127j:plain

 f:id:misslemoco:20200911161156j:plain

その後

ちょっと念入りにトイレを掃除

いつもは拭かない棚の上なども掃除

そういえばウォシュレットが壊れてるの

何とかしないと・・・

 

昼ご飯を食べて

お弁当用に玉子焼きを作り置き

使わなかった納豆付属のたれを入れるはずが

入れ忘れて味のない玉子焼きができあがり

塩をかけてごまかしました

 

夜ごはんまで自由時間なので

コーヒーをいただきながらブログを書く

はあ~やっぱりひとりで過ごすの好きやわ

 

お立ち寄りいただき ありがとうございました