HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

【家で過ごす】今日はぼーっと、なぎささんイッキ見

何かと忙しかったので

今日はぼーっとしたい気分

 

ということで7話から見ていなかった

「私の家政婦ナギサさん」

を一気に見ます

 

途中でちょこちょこ家事したりとか

お茶飲んだりとか

のんびりしました[]~( ̄▽ ̄)~*

 

ナギサさん終わっちゃいましたねまさかの結末でした

主役の多部ちゃんと大森さん

お二人とも演技最高でした(*^▽^*)

 

松本若菜さんという箸尾玲香役の

女優さんも良かったです

麒麟がくるで家康の母役もされてましたね

クールビューティーでほんとに

おきれいな方ですね

吉瀬美智子さんをフェミニンにした感じだな

と思いました

 

ということで

テレビはあんまり見ませんが

ナギサさんみたいなラブコメドラマは

ほんわかした雰囲気が好きなので

録画してまとめて見ることが多いです

 

次は何見ようかな(╯▽╰ )

 

お立ち寄りいただき ありがとうございました