HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

【ひとりごはん】豚キムチがめっちゃおいしく作れた

適当に作ったにも関わらず

めっちゃおいしかった豚キムチ

 f:id:misslemoco:20201001124521j:plain

旦那さんがいなかったので今日はひとりごはん

好きなものを作って食べました

 

このキムチを使ったのですがめっちゃおいしいです

 f:id:misslemoco:20201001124919j:plain

スーパーで普通に売ってたやつです

おいしいまた買いたいと思ったキムチは初めてです

 

辛くて刺激的な味と香りです

容器のふたをしていても香ってきます

キムチ風漬物ではなく発酵した本物のキムチなのだと思います

 

 

味付けはこのたれを使いました

あまり甘くなくてピリッとして私好みの味です

 

豚キムチとサニーレタスそしてご飯

レタスたっぷりで包んでパクっと

いいですねぇq(≧▽≦q)

はあ韓国行きたいな(突然)

 

お立ち寄りいただき ありがとうございました