HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

【テレビ番組の感想】ターシャ・テューダーさんのエネルギーを分けてもらいました

NHKBSの

ターシャ・テューダーの森から~ひ孫たちの秋そして冬」

を見ました

 

ターシャ・テューダーさんのひ孫の

とってもかわいいふたりの姉妹

優しい力持ちのおとうさん

いつも笑顔のおかあさん

 

温かくやさしい光のエネルギーを分けてもらえて

見ているだけで幸せになりました

 

 

厳しい冬は球根を植えて春を待つ

このシーンが印象的でした

 

おとうさんが

「チューリップの声がどこから聞こえてくる?」

と子供と一緒に想像しながら植え

 

ターシャさんは

「忍耐が必要だけど、かわいい花を夢見て待てばワクワクするでしょ」

そう話していました

 

自分の夢や理想を思い描いてワクワクした気分に浸る

素晴らしい!!

 

ターシャさんたちのおかげでいい時間を過ごせました

番組のなかで

りんごがたくさん出てきたので紅茶に浮かべてみました

 f:id:misslemoco:20201006215424j:plain

 

ちなみに

今の私の夢は

ディズニーランドホテルでアフタヌーンティーをいただくこと

ベランダとお部屋をお花でいっぱいにすること

です

 

私の好きな本です

これを見るとガーデニングがしたくなります

 

お立ち寄りいただき ありがとうございました