HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

【夫婦でおでかけ】伊丹空港へ飛行機を見に行く、

f:id:misslemoco:20201014122146j:plain

 

特に飛行機が好きというわけではないんですが

 伊丹空港へ飛行機を見に行ってきました 

 

とても綺麗なテラスがあって

 飛行機の離発着がよく見えて

 とても気持ち良かったです 

 

コロナの影響に加え 台風もあったので

 かなり 人が少なかったです

 

ファーストクラスって専用のゲートがあるんですね

手荷物検査で並ばなくてもいいみたいです

いいな

私もファーストクラスで旅行したいな

 

帰りに 551の 肉まんを買って おやつに食べました

 

朝ごはんはあんバターパンケーキでした

f:id:misslemoco:20201014135142j:plain

 

お立ち寄りいただき ありがとうございました