HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

【ひとりでおでかけ】大阪城公園へぶらり

5月末散歩したくて行ってきました

大阪城公園のお城の周り

木々がたくさんあって

気持ちいい公園になっています

 

自然に癒されたいときに

たまに行きます

平日は人もいなくて静かです

 

セブンイレブンのコーヒーと

パン屋さんのパンを買って行き

ぼちぼち歩いて

疲れたらベンチで休憩して

ぼーっと空や人を眺めたり

ひとりで気ままに過ごしました

f:id:misslemoco:20210608131846j:plain

 

暑さも適度な感じで

めちゃいい天気

木陰って癒されますね

f:id:misslemoco:20210608131835j:plain

 

園内のローソン横

紫陽花がめちゃきれいでした

f:id:misslemoco:20210608131840j:plain

 

 

 昨年行ったときの記事です↓

misslemoco.hatenablog.com

 

お立ち寄りいただき ありがとうございました