HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

【ひとりおでかけ】ケーキを買いに

新大阪駅にケーキを買いに行ってきました

こちらは改札内


f:id:misslemoco:20211206221047j:image

改札内にはお土産、お弁当

持ち歩きやすいスイーツなどたくさん

りくろーおじさんの店もありますね

大阪土産なのかなあ

大阪に住んでると大阪のお土産のこと

全然知らないなあと思いながら

ぶらぶら

 

こちらは改札外

なんか新しくできてた


f:id:misslemoco:20211206164702j:image

前は工事中だったとこに

フレッシュネスバーガーが!

今度食べたい😊

 

ユニクロ

私が好きな雑貨屋さん

Bleu Bleuetなど眺めて

ショッピング

 

スーパーのpantryにも寄ってきました

食品見るのも楽しいですよね

 

最後はケーキを買って帰りました

 

ここからは購入品を🎶

札幌ルネージュの

バスクチーズケーキとシュークリーム

 

夜ごはん後のお楽しみに

ふたりでいただきました❤

チーズケーキは旦那さんが食べました

濃いなあーと

美味しそうに食べてくれました
f:id:misslemoco:20211206164739j:image

シュークリームは私が

クリームいっぱい🐮☘️


f:id:misslemoco:20211206164838j:image

 

シナモンたっぷりな味わいの

リンゴケーキ
f:id:misslemoco:20211206164854j:image

 

ユニクロでは

極暖ヒートテックレギンス

スーパーでハーブティーを購入
f:id:misslemoco:20211206164915j:image
このレギンス腰周りが立体的で

すごく履きやすい!

しっかりくるぶしが隠れる丈なので

足首が暖かでした

 

今度はフレッシュネスバーガー

食べにいこ