HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

【日記】田舎に引っ越ししました

大阪から四国に引っ越しました

 

数カ月間まったく更新していませんでしたが

引っ越し手続きやらなんやらで

ブログを書く余裕があったりなかったり

でした

 

HSP気質な私は

これ以上大阪には住めませんでした

 

理由はやっぱり人が多いこと

 

ここ2,3年は人の多さにとにかくうんざりしていて

なんでここに住んでいるんだろうという気持ちで

毎日生きてました

 

スーパーに行くだけで疲れるんですよね😑

人が多くて売り場の通路も狭いし

そして何より

イライラしている人のオーラが辛い

(だいたい1人はそういう人がいる)

 

旦那さんもちょうど今が仕事の

ターニングポイントだと思っていたようで

新しい生活を始めることにとても

前向きでした

 

旦那さんはHSP気質は私よりは少ないのですが

元々人混みがきらいで

のんびりした性格なので

田舎の方が合っているみたいです

 

そんな感じで

新しい生活に慣れてきて

またブログを書きたいという気持ちになりました

 

これまで通り

HSP気質な私が考えてることや日常を

書いていこうと思います

 

お立ち寄りいただき ありがとうございました