HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

【おでかけ】ディズニーランド準備

今度ディズニーランドに行くので

少しハンドメイドでアレンジして

小さいぬいぐるみを持っていきます

 

ディズニーランドはこういう準備も

楽しみの一つですね

予定のない休日

日当たりの良いソファで

のんびりと作業します

 

f:id:misslemoco:20221101111507j:image

 

クリスマスシーズンになるので

クリスマスツリーのオーナメントとして

使っていたチップとデール

ブローチにします

 

ブローチにできる金具を縫い付けるだけです

アレンジといっていいのかな?

 

これでかばんにつけれます

チップとデールかわいい~

ディズニーランドだからこその

楽しみですねぇ

 

 

今回は妹が誘ってくれました

前回旦那さんと行ったときは

アトラクション中心だったので

ショップを巡ったり

食べ歩きしたり

のんびりしたいと思います

 

美女と野獣エリアも初めてなので

めっちゃ楽しみにしています

 

お立ち寄りいただき ありがとうございました