HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

【おでかけ】姉妹でディズニーランド、うれしすぎる\^o^/まさかの最前列でショー鑑賞‼

ディズニーランド行ってきました‼

 

天候にも恵まれ

とっても楽しかったです‼

 

それに加えての幸運は

「クラブマウスビート」最前列での鑑賞!!

楽しすぎたので

時系列は無視してまずはこのことを先に書きます

 

さて

思わずスクショした座席がこちら


f:id:misslemoco:20221206125720j:image

妹が神引き

引き当てました😂

クラブマウスビートは

アプリで抽選が必要なんですよね

ちなみにこのショーは姉妹共に初めてでした

抽選の時点ですでに興奮気味の姉妹

 

そして開演

すぐそばで踊るミッキーたち


f:id:misslemoco:20221206130128j:image


f:id:misslemoco:20221206125609j:image

ミッキーの目線と指さし(というんですかね)

ももらえてビックリ

リズム感のあるノリノリ音楽に

姉妹で大興奮でした

 

この後お昼のパレード

「ドリーミングアップ」を

見る予定でしたが

この時点でなんだかおなかいっぱい状態に

 

もう二度とないんじゃないかと思うくらいの

ショー鑑賞でした

 

次回またディズニーランドのことを

書こうと思います

 

お立ち寄りいただき

ありがとうございました