HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

<ガーデニング>棚塗り替え、セリアのアンティーク調ガーデンピック

今日はベランダの棚を白に塗り替えたのと
おしゃれなガーデンピックを飾ったので
紹介します

まず棚です
右側の棚が塗り替えた方です
塗り替え前はアイボリーでした
f:id:misslemoco:20200719144841j:plain
ちょっと分かりにくいですかね

塗り替え後がこちら
f:id:misslemoco:20200719144957j:plain
真っ白です
隣の棚と同じ色です
すっきり見えていい感じです
アイビーの色が引き立ち
空間も明るくなりました

そしておしゃれなガーデンピックはこちら
f:id:misslemoco:20200719145646j:plain

f:id:misslemoco:20200719145704j:plain

ワイヤープランツに飾りました
アンティーク調でかわいいです

実はこのワイヤープランツ
日向に置いたら枯れそうになったんですが
日陰に移動したら最近復活しました

みずみずしい葉っぱがたくさん育ってます
枯れなくて良かった~

このガーデンピックはセリアで
こんな感じのタグにくっつけて
販売されてました
f:id:misslemoco:20200719150342j:plain

100均とは思えないおしゃれなデザイン
穴は開いてますがこのまま飾れそうです
何か捨てれないんですよね

お立ち寄りいただき
ありがとうございました