HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

<日記>からだがだるい1日

今日は朝からからだがだるい
昨日の炎天下ダメージが残っている感じです

白湯を飲む
以前は毎朝コーヒーを飲んでましたが
冷え性改善を目指し白湯習慣が身に付くよう
努力中です
からだが温まる感覚が思いのほか気持ちいいので
続けていけそうです

いちごヨーグルトを食べる
冷凍いちごに砂糖をふりかけて1日おくと
いちごシロップみたいになるので
これを無糖ヨーグルトにかけて食べると
めっちゃおいしいです

とりあえず洗濯
だるいので外に行く元気もなく
同じくイマイチなペチュニアを植え替え
元気に育ってほしい

どこか森林浴に行きたいけどヤル気がゼロなので
ベランダから木や遠くの山を眺める
若干だけど癒される

半身浴した後夜ごはん準備する

サスペンスを見ながら食べる
強風ロケシーンに爆笑

昨日の疲れが残って
とにかくだるかった1日でした

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ
にほんブログ村