HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

【日記】インコがかわいいガチャガチャ

この前美術館へ妹と行ったとき

ガチャガチャをおごってくれました


f:id:misslemoco:20211023163725j:image

 

 

YouTubeで見て欲しいなあと

思ってたら

ちょうど出会えたので

10年ぶりくらいにガチャガチャ

しました

 

鳥がパンにムギュってしてるんですよ

最高の組み合わせですよねー🎶🐦

 

特にキュンときたのはこの足ーー!!


f:id:misslemoco:20211023164123j:image

頑張ってるー

 

それにしても

10年ぶりのガチャガチャ

回したときのドキドキは健在でした

 

シマエナガがあったので

また回したいなあ(//∇//)

 

ちなみにこれ

やわらかそうに見えますが

全然やわらかくないです

 

お立ち寄りいただき ありがとうございました