HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

スプーン、キッチンハサミなどを整理する

今日は珍しく7時起きたので
10時ごろ100均へ

10時なら暑さもましやろなと
思ってましたが暑さをなめてました
大きな声で言えることではないけど
いつもは寝てる時間なので外に出ることが
なかったのでね

本題ですけど100均でクリアケースを二個
買いました
f:id:misslemoco:20200817122737j:plain
まぁ普通に設置しただけですが

他にはブックスタンドも買いました
f:id:misslemoco:20200817122921j:plain
文庫本しか試してないけどいい感じ
めくるときは本を持ち上げるなどして
工夫が必要ですが
手持ちより肩や腕がこらないので快適です

さて昼からはのんびりしよ
12時ごろから洗濯
お昼ごはんを食べて
YouTubeを見る

今はまってるのは「月収10万円女子もち」さん
その名の通り給料は少ない独り暮らし女子の
動画です
なんか親近感があって楽しそうに生活されていて
家計簿公開や投資も趣味のひとつのように
楽しんでらっしゃるのを見るのも好きです

お立ち寄りいただきありがとうございました