HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

ひとりカフェで読書

 

家で本を読んでいたのですが

なんか集中できなくて

外に行きたいなと思い

気分転換にひとりでカフェに行きました

 

パン屋さん兼カフェへ

サンドウィッチとミルクティーを注文

 f:id:misslemoco:20200906145928j:plain

ひとりでカフェに行くのは久しぶりです

本を読んで書き留めたり

お客さんを眺めたり

店員のおねえさんがかわいいなと思ったり

 

こちらのお店はたまーに利用しており

どちらかといえば地味なお店で

人の出入りが程よくて

ひとりでいらっしゃるお客さんも多く

パンもおいしいです

 

お値段もこのセットで500円くらい

スタバならキャラメルマキアート1杯しか

飲めないですよね

コスパは大事!!

 

てなかんじで

1時間ほどゆっくり過ごして

家へ帰りました

家も大好きですがたまには

カフェにも行きたくなります

 

いい気分転換でした

さて帰ってお好み焼きの準備するかな

お立ち寄りいただき ありがとうございました