HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

【ふたりでおでかけ】ホテルプラザオーサカのランチバイキング

11月に行ってきましたが

アップするの忘れてました

 

こちらのホテルは阪急電鉄十三駅が最寄り駅

梅田の中心地からは少し離れています

レストランも

こじんまりしてますが

ガヤガヤしてないのがすごくよくて

私たちはお気に入りです

今回は2回目です

 

ランチバイキングはおいしいし

安いし(休日大人1900円、平日はもっと安い)

なんといっても

ステーキが食べ放題なんです

 

ステーキは部位によってちょっと硬いとこもあるけど

それ以外は味も良くておいしいです

シェフの人が焼いて食べやすく切ってくれます

 

f:id:misslemoco:20201229134637j:plain

f:id:misslemoco:20201229134642j:plain

 

↓旦那さんのお皿

茶色ばっかり

f:id:misslemoco:20201229134648j:plain

デザート

プリンがおいしい

f:id:misslemoco:20201229134657j:plain

 

今回なぜか大盤振る舞いのじゃらんのポイント

2000ポイントを使ったので

1人800円でした

(このポイントの仕組みがいまいちわかってない)

 

お客さんは家族連れと夫婦2人でという方が多いですが

お一人様もおられました

年齢層も幅広く入りやすい雰囲気です

 

ほんとに教えたくないくらい

おいしいし穴場だなと思うホテルです

また行きたいなあ

お立ち寄りいただき ありがとうございました