HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

【日記・家】雨の日はひきこもります

雨の日はどこにも行かず

いつもにも増してのんびりします

 

いつもの家事をゆっくりして

 

合間にゴロゴロ


f:id:misslemoco:20211027142829j:image

それにしても今日は

雨なので寒い❄

 

ひざ掛けと湯たんぽコンビが最強👏🏻✨

いつの間にか寝てしまう気持ちよさ
f:id:misslemoco:20211027153855j:image

このかわいいひつじ🐏🐏🐏

ぬいぐるみでなく湯たんぽです

 

昼ごはんはおでんののこり汁でうどん


f:id:misslemoco:20211027154100j:image

レンジでチンなので簡単

 

お風呂は早めに済ませ

 

茄子山盛りの夜ごはん

大好きコロッケ(2個は多かったな💧)

旦那さんは別メニュー
f:id:misslemoco:20211027154136j:image

そしてイギリスドラマ


f:id:misslemoco:20211027154255j:image

 

こうして見ると

いつもとそんなに変わらない気が·····

 

雨が降ってても

普通に外出できる人ってすごいパワフルだなあと思うんです

 

雨の日は家にいるのが

一番快適だと思うのは私だけでしょうか

 

お立ち寄りいただき ありがとうございました