HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

【日記】コンビニ行ってキンパ作る日

朝から少しダルい(´-`)

 

午後

コンビニで果物を買い

帰宅途中の公園

どんぐり?みたいのがたくさん

落ちてて

すごい秋らしい🌰🍁


f:id:misslemoco:20211030131329j:image

 

ダルいけどキンパがずっとキンパが

食べたかったんで作りました


f:id:misslemoco:20211030131454j:image

なんかパンチがないので

ゆずこしょうマヨをつけて

 

旦那さんの明日の弁当も作ります


f:id:misslemoco:20211030131637j:image

ハンバーグ分厚いよねな仕上がりなので

さすがに薄くしました

 

コンビニで買った

りんごとみかん甘かった🌼🌼

コンビニの野菜と果物

値段も普通だし

スーパーに行かなくてもいいので

めっちゃ助かってます𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

 

お立ち寄りいただき ありがとうございました