HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

後回ししてたことを片付ける日

今日は後回しにしてたことをいろいろやる日
まず黄ばんだバスタオルを漂白する
結果は微妙ちょっとましかな

次は事務作業
記入して返信するのがふたつもあるので
終わらせます
期限ギリギリは良くないけど
そこそこ間に合えばオッケーかな
と思っています

昼過ぎ暇になったのでこれまたしばらく
熟成させてた刺繍をする
私の家政婦なぎささんを見ながらチクチク

最近の楽しみはこのドラマ
ほのぼの系はいいですよね
大森さんの頼れる家政婦ぶりがおもしろい
R1ヨーグルトのCMぽい役柄で
めっちゃやさしそう
おじさんだけどカッコいいのがさすが
だなと思います