HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

旦那さんがイヤホンを新調してうれしそう

私がイヤホンを新調したのに続き

旦那さんも買い換えました

 

旦那さんのは骨伝導で音楽が聴けるやつです

たぶんこれです↓

 

 

私も試しにつけてみたのですが

耳をふさいでないのに

音はクリアに聞こえて不思議(⊙o⊙)

おぉー!と思わず声が出てしまいました

 

周囲の音を聞きたくない時用に

耳栓も同梱されたんですが

これが金太郎あめそっくりで

ふたりで爆笑でしたヾ(≧▽≦*)o

 

そんな感じで始まった

ニューイヤホンlifeです

毎朝通勤時うれしそうにつけています

よっぽど気に入ってるんでしょう

 

旦那さんは邦楽をよく聞いています

私はあんまり興味ないので知らない曲ばかりです

星野源さん、レキシさん、ミスチルさんなど

この辺りはかろうじてわかります

 

あとなぎささん(ドラマ)をみてるので

あいみょんさんもわかります

「裸の心」好きです(●'◡'●)

他は見当もつかないレベルでわかりません

 

車で音楽を流しているとき

「この曲なんて言う題名?」

「誰の曲?」

とたずねると

「○○が(私が)知らないやつ」

と変な返事が返ってきます

いつも教えてくれません

 

まあいいねんけどさ

楽しそうで何よりです

 

お立ち寄りいただき ありがとうございました