HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

よく聞く音楽

きのうUPした

イヤホンを新調した記事の中で

よく聞く音楽について少し書いたので

もうすこし

詳しく書こうと思います

 

よく聞く音楽はこんな感じです

ほぼyoutubeです

環境音楽(川のせせらぎ、鳥の鳴き声)

2ディズニーランドのBGM

3クラシック

4ラジオ

 

ではそれぞれみていきます

環境音楽

刺激が少なくて自然と聞き流せる

ところが好きです

これは朝ごはんのとき

ブログ書くとき

本を読むときに聞きます

 

朝ごはんの時はリゾートホテルの中庭みたいな

映像が流れる動画を見て

鳥の声や波音を聞き

リゾートホテルの庭を眺めながら

朝ごはん食べてる風に想像しています

 

旦那さんに言うと「悲しい」と

あしらわれました(。_。)

 

2ディズニーランドのBGM

明るい気分になりたいときに聞きます

 

動画コメントで

この動画を聞きながら

ディズニーランドのキャストになったつもりで

家を掃除しています

という方がいらっしゃいました

 

あ~なんか見た人をほっこりさせる

温かいコメント(❁´◡`❁)

👍の数も多かったです

 

3クラシック

これは夜刺しゅうするときに聞きます

リラックスできる気がするので

夜聞くことが多いです

 

最近買い物バッグに刺しゅうをしています

そのうち記事UPするつもりです

 

4ラジオ

これは人の声が聞きたいときや

笑いたいときに聞きます

やすともさん

相席スタートさんをよく聞きます

 

最近はこんな感じで毎日を楽しんでいます

 

お立ち寄りいただき ありがとうございました