HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

【ゴルフ】日本女子オープン、小祝さくらちゃんが好調2位

急にすみません

私、小祝さくらちゃんのファンです

 

小祝さくらちゃんはプロゴルファーです

 

テレビで初めて見たのがたぶん5,6年前

色白でかわいいと思ったのがきっかけ

 

ファンと言いながら知らなかったのですが

今季優勝してたんですね~おめでとう!

 

他に好きなとこは

「ゴルフで緊張しないんです」

と話しているように淡々とした佇まいと

他の人のプレーを待つとき

片足をまげたりキョロキョロしたりすることなく

しゃんとまっすぐ立っているとこ

 

え、そこ?って感じですかね

 

プレーもすごいんですよ(詳しくは知らないけど)

 

あ、それと

今までブログに書いてなかったと思いますが

私もゴルフします

小祝さくらちゃんみたいにできたらいいな~

明日も楽しみです

 

お立ち寄りいただき ありがとうございました