HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

【ゴルフ】日本女子オープン、小祝さくらちゃん2位!

f:id:misslemoco:20201004160041j:plain

http://www.alba.co.jp/photo/woman/detail?pid=32675&plfid=01987&c=

画像お借りしました

 

結果は2位だったけど

たくさんテレビに映ったので良かった

今日もかわいかったです(*^▽^*)

 

でも今日のシャツはあんまり似合ってない気がする

ショッキングなイエローはちょっとね

私的には白が似合うと思います

色白美人だし

 

あと

ゴルフ中継も見たい選手が見れるようになればいいのにな

優勝争いしてないとなかなか映りませんからね

もうキャディーさんがゴープロとかつけて

視聴者が選べるシステムみたいになればな

 

私は小祝さくらちゃんを見れたらOKなんですよ

 

今調子良さそうなのでまた期待してます

 

お立ち寄りいただき ありがとうございました