HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

<日記>コンビニのドーナツと一か八かのかぼちゃカレー

どうも夜中に何度も
目が覚め睡眠不足

1時間ほど昼寝するとすっきり

16時ごろ曇ってきたので
コンビニへ
昨日まで体調があんまりだったので
炎天下はつらい

ペーパーナプキンをカラーコピー
額に入れ飾るつもりです
ついでにおやつも買って帰ります
フレンチクルーラーって小麦粉
使ってないみたいです意外でした
商品により違うのかもしれませんけど
f:id:misslemoco:20200731225934j:plain

夜ご飯はかぼちゃカレー
焼いて食べたら全然おいしくなかった
かぼちゃを刻んで入れます
鶏もも肉と玉ねぎも入れ
しっかり煮込みます
これがめっちゃおいしかった
一か八かだったので成功してよかったです

カレールーってすごい!と思った1日でした