HSP専業主婦のストレスフリー生活

平日ぼっち、休日は旦那さんとふたり。田舎へ移住。お家大好き、時々おでかけ(混んでない場所限定)。のんびりペースの毎日を綴ります。

【日記】しんどい日はからあげテイクアウト


f:id:misslemoco:20211101144930j:image

最近モバイルオーダーが増えてますね

すごく便利❤

こちらはガストのからあげ🍗

 

何度か利用していると快適すぎて

お店で注文することさえも

ひと手間だと感じてしまいます

 

前は当たり前だったのにねえ

 

この日も体調不良の為

スマホで注文しテイクアウト

 

副菜は豆腐と焼いた茄子

即席赤だし

 

キャンペーンで増量中だったので

800円くらいで8個買えました

ピリッとした衣でボリュームのある

からあげでした

 

作る時間と手間を考えると

安いよなあと感じます

 

旦那さんも気に入ったみたいなので

また買おう\(^o^)/

お立ち寄りいただき ありがとうございました